【PUSHAPP】電話サポート日程確定のお知らせ連絡用フォーム(共通)

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[client-name] 様

アプリ作成サービスプッシュプラスのご利用いつもありがとうございます。
プッシュプラスカスタマーサポートです。

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アプリ作成にかかる管理画面導入電話サポートの日程をご連絡させていただきます。

■内容:アプリ作成にかかる管理画面導入サポート
■日程:[support-date]
■時間:[support-time]

※ご連絡はお申込書に記載頂いた携帯電話番号にさせて頂きます。

┏━━━━━━【動画でわかる】アプリリリースまでの流れ(約8分)━━━━━┓
http://push-app.jp/cs-douga-manual/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【重要】電話サポート実施前にご用意しておいて頂きたいもの
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(1)インターネット回線に接続されたPCもしくはiPad

(2)ご使用になるブラウザがInternet Explorerの場合、最新バージョンのIE11をお願
いします
※Google ChromeもしくはSafariの場合、ブラウザは最新バージョンである必要はご
ざいません

(3)ロゴ画像など、アプリストアに並べる際のアイコン素材やアプリに表示したい写真など
例)下記のようなアイコンを作るために必要な素材です↓
http://goo.gl/G5aeL0
なるべく大きなサイズでのご用意をお願いします。難しい場合はサポートのお電話の際にお気軽にご相談ください。

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ストア審査までに必要なステップ
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以下電話サポートの際に説明させていただきます。

(1)アプリストア用素材をお送りください(ロゴ画像など。アプリアイコンなどを作るために必要となります)
http://push-app.jp/pushapp-sozai/

(2)プッシュプラス管理画面からのストア審査のためのコンテンツ登録が完了されましたら下記までご連絡ください
※本メールにご返信頂く形でも結構でございます。

◎PUSHAPP色コードサンプル
http://push-app.jp/app-color-sample/

【連絡先】
プッシュプラスカスタマーサポート
support@tenplus.co.jp

=======================================
プッシュプラスの使い方について
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プッシュプラスの基本的な使い方や設定方法につきましては、
以下の『プッシュプラス管理画面操作マニュアル』をご参照ください。

◎操作マニュアル(こちらからダウンロードして下さい)
https://1drv.ms/f/s!Ah2vb1BsRQh-e7qDbnpQ9xXAklM

【サポート窓口のご案内】
ご不明点等ございましたらお気軽に下記窓口までご連絡ください。

・お電話の場合
06-6571-3704
(平日9:00~18:00)

・メールの場合
support@tenplus.co.jp
※3営業日以内にご返信致します

今後とも、弊社ならびにプッシュプラスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社テンプラス プッシュプラス事業部
TEL:06-6571-3704 (代表) FAX:06-6571-7575
(平日9:00~18:00)

▲大阪本社▼
〒552-0021 大阪市港区築港3-8-2-2F
TEL 06-6571-3704(ミナオシ) FAX 06-6571-7575
▲東京支社▼
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-7-5-4F
TEL 03-3239-3704(ミナオシ) FAX 03-3239-3704
▲中部支社▼
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-17-18-5F
TEL 052-551-3704(ミナオシ) FAX 052-561-3704
▲関西支社▼
〒542-0081 大阪市中央区南船場3-7-27-7F
TEL 080-5637-3704(ミナオシ) FAX 06-6571-7575

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